2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸とりっぷ④

2日目のランチは。
こちらっ!!








とまと座で。









生うにのクリームパスタ(生パスタで♪)







ローストビーフのこがし醤油







店の前ではつつじが満開に近いくらい。
でも、光の当たり具合でくっきりつぼみと花に分かれてる。


太陽のちからってすごいよなーw









天気雨が降ったり。
風が吹いたり。

結構寒かったから。
珍珠奶茶をホットで♪


旦那サマのプーアルミルクティー。






そして私のジャスミンミルクティー。




両方すごいおいしかったから。
中華街で500gずつ大人買い!!!!!





で。
三宮で伯母さんに会って。
お茶をして。





明日の仕事も考えて。
駆け込みで最後のお食事を。




★パルフェ★










トマトとチキンのカレー。
チャツネが効いててスパイシー甘くておいしい♪
これで飲むヨーグルトつき500円は安い!!!!!







そして。
個人的にめっちゃきになるこちらのピクルス。
きゅうりのきざんだコレ。





お店の人も買ってるから材料の細かな内容は分からんらしいけど。
食べたコトある懐かしい匂いのような・・・・





何でできてるか気になる~!!!!!!!






とまぁ。
濃縮しすぎなくらいに濃い1泊2日の神戸旅行。
また行きたいなーw
関連記事
[ 2013/04/26 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/100-20ec5418







