2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良とりっぷ①

GW前半は。
大阪のおばーちゃんちで子供たちにもまれw



わいわいの毎日♪



おばさん達の手料理にぷくぷく太り。
大満足のふーふ。





毎度毎度、お世話になってます☆★




で、帰りに奈良に一泊二日の旅行へ。




あいにくの雨。
ばーちゃんち出発してすぐのマクドで作戦会議。







結局ほぼ何も決まらんかったけど。
ひとまず一日目は法隆寺に行こうってコトだけ決定。


雨だしね。
うろうろしにくいしね。

うんうん・・・









で、まずは腹ごしらえ。
天理スタミナラーメンw



彩華とここが天理ラーメンの二大勢力♪
押さえとかなあかんなー。





龍??
と同じポーズでぱしゃぱしゃ。








あんまり調べずに行ったから分かってなかったけど。
法隆寺、めっちゃ萌え。


奈良に行くって言ったら。
みんな何もないよーって言ってたケド。


うちら夫婦には楽しくてたまらんかったw



私は歴史とか文化財とかよく知らんけど。


それでもすごくワクワクした。




まぁ。
すごすぎて。
写真に収められず。


後で見たらよく分からんコトになってたけど。


でも。
すごーくいろいろ感動したのだ。









FFの「ぜんたい」なーんて。

おバカな夫婦ですw







やっぱりレリーフか気になるワタシ。








法隆寺まんまえの。
松本屋。


駐車場無料。
って、お店のおばさんが全力で手をぶんぶん振りながら誘導してくれた。


なんでも。
ちょこっと買い物してくれたら無料で止めていいから!!!!!


駐車場に600円も払うよりいいでしょ??




って。
お言葉に甘えて。
先に法隆寺を見て回ってから。


かきソフトをいただきました。
んー。
濃厚でおいしー♪



次回もここにお邪魔したいな!!!!







そして。
FBでみんなに薦められたくるみの木。






ほっこりできるスペースで。
ギャラリーとかも兼ねてて。

確かにいい!!!!!


閉店間際に行ったから。
すんなり入れたしw



昼はかなり並ぶらしーね。



チーズケーキおいしかったーw




疲れ果てて。
ホテルにチェックインして。


夕食は近いから駅のイタリアン。




ブラックペッパーのブルスケッタ。
・・・って、コレでメニューにできちゃうのね。。。


なーんて思いながら。






鴨ときのこの温サラダ







ガレット






ゴルゴンゾーラのペンネ









なんだかんだで満喫の一日。
「また来たいねー。奈良!!!!」



なんて。
初日の昼間からテンションあげあげの旦那。




喜んでくれて良かった♪




なんだかんだで二人旅が楽しくてたまらん最近なのでした★☆
関連記事
[ 2013/05/12 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/101-1b833f56







