2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良とりっぷ②

いとこのにーちゃんと。
鹿せんべいで鹿にかこまれるって約束。



果たせるかなー??







ひとまずは東大寺。






ボランティアのおじさまにいろいろと教えてもらってから。
見学♪







これでも最初にできた頃の2/3の幅に小さくなってるらしーね。
そして三回目の建物。


なんで焼いちゃったんだよー・・・






上の扉。
いつ使うんやろ??


てか、なんの為に・・・





奈良の大仏サマ。
当時のままなのは台座と足の一部だけ・・・


お顔は一番新しくて300年くらい前の物・・・




そんでもやっぱりすごいよね。






んで、これできた当初のお姿らしい。


せめてこれだけでも残っててよかったねー。







どこでも出張くまもん。
なんでもアリやなw





ランチはこちら。
古民家を使ったコジカで。







カボチャのレモン煮。
さわやかな味でおいしかったなー。





グラタンにもしっかりレモンが使われてて。
いいアクセントになってた。


家でもマネできるな。
こんなアイディアはなかったわー。


やっぱ外食は勉強になるー♪






さつまいものケーキ。
おいしかったー♪






午後は国立博物館へ。
旦那のテンションMAX!!!!!



見ればみるほど勉強したくなって。
知識欲をかきたてられて。



でも、集中しすぎてめっちゃ疲れたー!!!!!




んで。
ならまち。
散策したいなーと思ってたら。


雨。


お茶しよ・・・





ギャラリーカフェ。







キッシュおいし♪




結局買い物は。
まったくできず。
お店閉まるの早すぎやわ(笑)




さ、仕方ない。
次回に回してとりあえず帰るか。









シメは彩華ラーメン。
天理ラーメンで始まり天理ラーメンで終わる奈良旅行。




楽しかったー♪



いままでなんで奈良来てなかったんやろー。









≪番外編≫
ホテルでもらったせんとくんクッキー。
絵が雑すぎちゃう??
関連記事
[ 2013/05/12 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/102-ac66b343







