2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちんすこう四季乃舎

瀬戸市にあるちんすこう専門店。
四季乃舎でちんすこうとチーズケーキ買ってみた





前からずーっと気になってたんよねー♪(´ε` )


だって。
専門店とかあんま聞いたコトないし。
お土産に量産されてるやつしか食べたコトないし



それに、沖縄でカップ入りちんすこう大人買いしたくらいに実は好きやしw







まずは日持ちの短いチーズケーキから。



ケーキ部分がかなり濃厚☆★
めちゃおいしーやん。


下のちんすこう生地の部分はちょっとしめってて食感はあんまり分からん感じ。


でも独特のほろほろ感はまさしくちんすこう



んー、おいしい( ´ ▽ ` )ノ


そして。
ちょっとホットにしても食べてみた。



かなりチーズの匂いが濃くなって。
甘みが消えて新しい味に。


ホットもいいね







そしてそして。
本命のちんすこう。


今回は…
*キャラメル
*きな粉
*ココア
*塩

の、詰め合わせ







じゃじゃーん
それぞれ3つずつ入ってる♪(´ε` )



それで500円。


ちーと、高級ですなーw






んで、味なんやけど。
塩ときな粉がおいしかった!!
ココアは味はおいしいけどちんすこうらしさが薄れるかんじ。
キャラメルは個人的には意外とういてたかなー??



ま、あくまでも個人の感想ってコトで。




もう一つ。
詰め合わせ買ってあるからそっちも楽しみやわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
[ 2013/05/28 ] 食べ歩き♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/103-ce75a944







