2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはんはんはん☆★

昨日の夕飯。





旦那が。
「最近お肉食べてない・・・」



と、おっしゃったのでw




外で。
肉食べてナイなんて言われても困るんで・・・



よし。
肉にくしたメニューにしてやろう。



と。





豚かつ用のお肉を焼いて。
きのこジンジャーソースをかけてみた☆★



と、同時に。
牛スジの煮込みも仕込んだぞ。





とろとろ煮卵も作ったから。
ニコニコするトコ見るの楽しみ。










今朝の買出し。
やっぱり我が家は牛乳、オレンジジュースのウェイトでかいなw










きょーのお弁当。
んー。
色合いやぱ難しいよね。





三色キレイにまとめたいのに。








お仕事後。
雑貨屋さんに寄り道。



お皿や小物でおいしくならんかね。
関連記事
[ 2013/06/12 ] ☆料理☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/112-be48bfb0







