2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡蠣三昧♡

先週末は念願の牡蠣小屋へー‼︎
食べ放題の予約取るつもりが取れず。

予定変更で一つ100円で焼きと生が食べられるお店へ♡


かなり並ぶらしいという前情報を得て。
岐阜駅6:50集合っちゅー強行スケジュールでw








PAで見て笑った伊勢海老(笑)
Gを連想したのは私だけ…???








焼き牡蠣の煙に燻されながら並んだ中山牡蠣養殖所♡

http://tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000447/


確かに周りの牡蠣小屋とは段違いに人が並んでたー‼︎
なんか違うのかは比べてないから分からんかったけどー。

とにかく生も焼きも激うまやったなー((´艸`*))







生は5個くらいが適量かなー。








食べるのに必死すぎてこんな写真(笑)

家かってゆーくらい調味料持ってったったww



あごだしが意外にヒットで。
やっぱレモンは鉄板やったなー?








かなり気になるこれには手を出さず。



片道2時間半かけて行ったのに。
牡蠣だけ食べたらダッシュで帰宅。
帰りは渋滞にはめられたけど…



岐阜でお茶して我が家で夕飯食べられるくらいののんびりした日帰り旅行になりました(*´ェ`*)



あー、来年もこの時期に絶対行きたいっ‼︎‼︎‼︎

関連記事
[ 2014/03/27 ] 食べ歩き♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/128-c0e4e5fd







