2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のあれやこれや。

この週末。
お付き合いから5周年を迎えた我が家(´・∀・)ノ


ま、去年はなんやかんやあったものの…
落ち着いてまったりした空気が流れてる今日この頃✨


金曜は仕事…というよりも職場に??…に、疲れ果てた嫁を見かねて。
旦那様が外食しよかー??とのお誘い。


やた‼︎
せっかく行くならここがいい‼︎‼︎‼︎






最近お気に入りのとも成へ♡






季節先取りなのか蚊取り線香が焚いてあって。
なんかほっこりする匂い(笑)


地味に線香の匂い好きなワタシw






いつもながらおいしいイワシの変わり刺身♡






焼き筍にのどぐろ♡♡♡







あん肝に…






小ぶりな江戸前の握りたち‼︎




あー、幸せ(*´Д`*)ノ





んで、またーりな休日に突入‼︎


MOZUを観てはまったり。
ダブルフェイスにまで手を出したり✨


自転車ショップに行って。
パーツ発注して。


お茶して♡






カロリー消費が追いつかねー(笑)




記念日当日はあいにくの雨で。



食料買い出しとディナーだけの外出。





行商気分ww





















はー。
動いてないのに食べたーd(・(エ)・●)



まったりたりたりな休日もいーなー。



関連記事
[ 2014/04/23 ] 食べ歩き♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/135-6f4d9ede







