2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちごはん

仕事のストレスが溜まると。
食べるコトに走る。
とゆー、悪循環ぎ生まれ…


せっかく運動してるのに。
体重が落ちないってゆー、悲しい現実。



ま、仕方ない。
イライラを解消するのにも。
野菜たっぷりのおうちごはん食べて元気出さんとねーd(・(エ)・●)



ってコトで。
今週のおうちご飯たち。




ごぼうたっぷり使った五目寿司にスモークサーモンをのせて♡
月曜からなかなかの幸せ感じたー(*´Д`*)ノ

やっぱ力出るよねー✨





んで、どーしても食べたくなったthe朝ごはん的なやつ。


を、夕飯に。

小松菜としめじのおひたしも。
白だしたっぷり出し巻き卵も。
幸せいっぱいくれたのだーヽ(*´ェ`*)ノ





そしてそして。
リメイクがヒットしたのはこちら。


ぬたに使った酢味噌を豚肉のもみタレに使ってみたら大成功♡
乱切りにしたエリンギとナスも一緒に炒めてニンニク醤油で香ばしく仕上げたら…


あっさりなのにご飯が進むおかずに‼︎‼︎


新じゃがで皮付きごろごろポテトサラダもd(・(エ)・●)
お気に入りの明太子ウインナー使ったらぷちぷち食感でんもー、絶品‼︎



とまー、自己満足のための食卓はまだまだ続く…w










最近はまってる近くのスーパーに入ってるパン屋さんのパン。

夕方105円のセールやってて♡

ずば抜けておいしい訳じゃないけど庶民的な感じでコスパもよくて幸せなんだ(´・∀・)ノ


この子たちに朝は助けられて我が家の食卓は回っておりまふ((´艸`*))



ご飯食べると幸せー♡
関連記事
[ 2014/04/25 ] ☆料理☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/136-fd581465







