2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポタリングという名のガチサイクリング♡

GW初日の昨日。
旦那男友だちと3人で。
ポタリングを企画してみたヽ(*´ェ`*)ノ


我が家は岐阜市内。
目的地は星のふる里ふじはし。


片道40kmくらいの道のりでっす✨


実は4日5日で。
郡上の白鳥までの一泊二日を企画してあって。
そっちが本番のつもりで。


軽い脚ならしのつもりで出かけたポタリング。

結果は…






筋肉痛で動けない(笑)



今日、要介護な感じで。
朝もたっぷり寝て。
昼寝もして。


それでもすでに眠たいってゆーw


だって。
帰りに気づいたんやけど。
行程のほとんどが…



登りやったんやもん(´=ω=`)



なんかペダル重いと思ってたけど。
復路で気づく程度の坂から。
目に見えてキツイ長い坂まで。


長良川を越えた辺りからずーーーーーーーっと登りw






こんな感じで景色は最高♡







道の駅で食べたアイスのおいしいコトっ‼︎




そして。
疲れた身体に温泉が染み入るー‼︎






足湯でアイスは超贅沢で♡♡♡








帰り道で食べたイチゴは。
体の欲してた味やったなー。
ビタミン、水分、全てがベストマッチやったわ‼︎‼︎‼︎



揖斐といえば。
会社の人におみやげでもらって感動した肉桂餅。

どーしても買いたくて。
いげたやに行こうかと相談してると…

いちご直売所のおばあちゃんが地元のお店を教えてくれた(*´Д`*)ノ))


脚もボロボロで。
近くで買えるのめちゃありがたくて。

前回の肉桂餅と食べ比べぢゃー‼︎





神原屋さんの肉桂餅。
いげたやに比べて少し大ぶりで。
中のあんこは粒あん。
ちょっと塩味もある甘さ控えめのあんこがおいしいヽ(*´ェ`*)ノ
お餅はいげたやが求肥でこっちはお餅。
肉桂の香りはこちらが控えめ。

同じお菓子でもお店によって違うもんやなー。


これは食べ比べしてみたいかも‼︎‼︎‼︎


とにかく大満足の一日やった。






夕飯は香林で焼肉。

センマイ食べた瞬間にみんなうなったよねw


身体がたんぱく質を欲してたー‼︎


あんなに無言で焼肉食べたん初めてやわwww



がつがつ食べておうちでお茶して。


名古屋まで友だち&チャリを送って…



帰りに眠気の限界を迎えてサークルKで仮眠。

したら…


職質されるってゆーオマケつき。
ほんまに体調おかしくなって倒れてる人も中にはいるから…

と、申し訳なさそうに婦警さんに職質される。


なかなかレアな経験してしもたー(´xωx`)


なんか昨日はパトカーだらけやったしなぁ。
なんかあったんかなー、なんて。



とにかく疲れた一日やった。
明日は白鳥行けるんかなー。

いや、往復チャリはキツイやろ。


ってコトで…
月曜は雨みたいやし。

市内を午前中走ってから車でお泊りデートかな。


ってな感じで。


まったりGW満喫中の我が家でした|ω・`o)ノ"

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/03 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/138-620e2b40







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。