2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百々ヶ峰登頂‼︎

日曜日。
よーく晴れた日曜日。


朝の6時起きにも成功してw


百々ヶ峰に登ってみました✨


朝ごはんにパズーのパンケーキまたまた食べてヽ(*´ェ`*)ノ


8時過ぎから山ってゆー。
健康的な生活♡






登山道の入り口。
マイナスイオン感じる景色✨



…が。



んがっ…(´xωx`)




ここ。
まず、自然歩道が整備されすぎてて登山気分があんまりなかった…


のと。











木から。
上から。


ミノムシよろしくな感じで毛虫が垂れ下がってくるーΣ(゚д゚|||)‼︎‼︎‼︎‼︎



自分のTシャツにこんちにはした時にはヒィ‼︎‼︎


って感じで(´=ω=`)



旦那が木の枝で前を払いながら。



なんとか登頂&下山。








金華山よりちと高くて。







眺めもいいのに。




木苺ももうすぐ採れそうやし。


いいのになー。



でも。

虫が…。・(ノД`)・。




とゆー、ひぃ。
な、体験でしたww








クロナッツに恋してる旦那が。

食べたがったコレ。







サークルKのクロナッツ♡


を、食べて。
筍ご飯のおにぎりも。
みなと家の鶏メンチカツとえびグラタンコロッケも。


お昼から大満足しておうちに帰って。



その車中で…
まさかの…



『おれさー。なんか脚が疲れてるなーと思ったら…山、登ったんやったねw』



との発言も飛び出し。




家でのお昼寝もたいそう気持ちよかった日曜日でしたd(・(エ)・●)






そんな旦那のリクエストにお応えしてのパスタな夕飯♡


*筍とミニトマトのお醤油ペペ
*水菜とツナのサラダ
*筍の木の芽和え
*スナップエンドウ
*スペアリブのマーマレード煮込み






何気にこちらが激ウマでした♡






マツコと有吉が。
めっちゃハマってた。








こちらをお供に夫婦で晩酌♡



なかなかいい休日やったなー。


はぁ。
こんなん見てたらまた週末に戻りたいー‼︎
関連記事
[ 2014/05/14 ] 旦那のすっとぼけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/143-c52cd246







