2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナポリターん♡

この間。
旦那サマの夕飯いらないdayに。

気になってた新店リサーチへ✨


たまにはいいよね。
1人でお外ご飯♡


なんていいながら。
ここ、スパゲティ屋おかだ行ってみたヽ(*´ェ`*)ノ


そーいえば。
最近ナポリタン食べたいなーって思ってたんよね。
と、数あるメニューの中からナポリタンをチョイス。

なーんとなく、やっぱり1人の食事で高めのメニューは気がひけるw


ので。
ナポリタンのデラックス、スモールサイズをオーダー。






思った以上ちゃんとした(←おい‼︎)パスタで。
おいしい‼︎


アルデンテ。
机に置かれたチリオイルも、フライドオニオンとガーリックが効いたおいしいやつ♡



んはー。
満足。



なんだけど…




なんかね。
贅沢言う訳じゃないけど。




他のメニューは絶対においしい方がいい。
麺だってアルデンテがいい。


野菜もシャキシャキ食感が残ってて。
いい具合の彩りで。
鮮やかな感じがとてもいい。




のに…





なーんか。
ナポリタンだけは。



喫茶店の味、的な。
ちとねっちょりした感じの期待しちゃうw



卵をしいた鉄板ナポリタンなんて。
ジャンキーなやつはなおさらww





ってコトで。
ナポリタン食べたい熱は半分くらいしか下がらず…





こっそり食べたのばれて。
旦那サマからもすぱげちー食べたいリクエストが。



あくまでも、パスタぢゃなくて、すぱげちー。







ってな訳で。
昨日の夕飯に作ってみた(´・∀・)ノ


theナポリタン‼︎


玉ねぎなくてエリンギで代用したけど。



ほんとはウィンナーよりハムかもしれんけど。




きもーち、長めにゆでた麺で。
野菜もちょぴっと炒めすぎたくらいで。



ほぼ理想のナポリタン。



つまんだらごそっとついてくるよーな(笑)




これはこれでおいしい。
日本の味なのでした。
関連記事
[ 2014/05/16 ] ☆料理☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/145-c683fb0d







