2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末、の、話。

あー。
気付けば2ヶ月弱も放置してたこのブログ。


写真がUPできんでこけたんと。
仕事にやられて気力がなかったんと…


なーんて。
とりあえずたまったあれやこれやを遡って行こうかなー♡



まずはこの三連休✨


9月のツールド西美濃にエントリーした旦那と友だちの練習に車でお付き合い。


揖斐の池田山まで2人を送ってきた…のに。





まさかのパンクで朝から何度もうろうろ。


予定外の動きで買い物も家の片付けも間に合わないままに。


お客さま2人を家に上げるコトに(笑)





帰り道で見つけた梨。
これでまさかの100円♡



京都からのお客さまを3人で岐阜駅にお迎えに上がり。



昼からフードファイトw



近所の台湾料理屋で。
定食をがっつく‼︎







これで700円なんやから岐阜ってすげー。


お客人からはちゃっかりお土産もいただいて♡









今年も行けなかった祇園祭の香りだけは感じるコトができたかなーヽ(´ー`)ノ


でも。
やぱーり。
行きたいよねw


京都行きたいお店だらけ。
旦那ちゃんにおねだりせんとなー。



ふむ。






会社に来たお中元をもらったスイカ。
超でっかいの。



人数増えたすきに切っちゃえ♡



ってコトで。
ここから始まるスイカ祭り‼︎


今日も続いてるのは別の話w



まったりまったり岐阜を楽しんで。
競輪デビューなんかもさせちゃって。


夜は豚軟骨とろとろカレーを振舞って♡



最近の恋愛話なんか聞いちゃって。



楽しい連休の夜は更けてゆく…





続く。


関連記事
[ 2014/07/23 ] 食べ歩き♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/149-bd832c3d







