2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツールド西美濃2014

この週末。
旦那ちゃんと友だちがツールド西美濃に出てました(*´ー`*)


思えば7月にエントリーしてから。
週末は可能な限り自転車の練習。





かなり乗り込んで調整してきた大会。




嫁だっていろんなサポートがんばるぞ。


ってコトで。
練習中のご飯とか。
当日持ってく補給食とか。


とにかくたっぷりサポートで。


当日朝2:30起きで朝ごはん作って送り出して。




道の駅池田で待ち伏せしたり。





そこでばったり安田大サーカスの団長とご一緒して話したりと。


とにかくまぁ、もりだくさんの1日で。


ゴールも当然撮影しようと待ち構えてたら。




最終休憩所からの連絡を待っていたら。





まさかの、ゴールしました。連絡がっ。゚゚(´□`。)°゚。




すっとぼけちゃん。
興奮してて連絡忘れて嫁のいぬ間にゴール‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




体調悪い中炎天下で待ってた嫁の時間を返せ(´-ω-`)









この日の収穫。
この子たちを100円でGETしたコト。
池田温泉でちっとだけ会って話してビデオ収めたコト。


以上。


ちーんΣ>─(´・ω・`)→





ま、想定の範囲内では、ある、けど…
ひーどーいーΣ(OωO )




打ち上げはお肉。






120㎞走った身体にはやっぱタンパク質でしょ。



ってコトで。
近所のお気に入りの香林で焼肉三昧。


疲れ果て&寝不足な3人は。
家に帰って即爆睡で。


翌日のやな体験を楽しみに夢を見るのでありました。




…続く。





あー、ヨーロッパ旅行記も止まってる。
書かねばーw

関連記事
[ 2014/10/01 ] 旦那のすっとぼけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/153-d36b1213







