2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LAST100DAYS

だーーーーいぶ放置してしまったブログw
この半年ちょっとの間にいろいろと変化があって(。-∀-。)

念願の妊娠発覚♡
と、すぐにつわりでグロッキーに(´=ω=`)

想像以上の早い時期にお仕事辞めて…
毎日なかば寝たきり生活(´._.`)

ここ1ヶ月くらいでようやく楽しいマタニティー生活に♡♡♡

が、とにかく暑すぎて暑すぎて動きが鈍いwww


…とまぁ、あれやこれやあった訳でありますが。
子どもが産まれてから振り返れるように。
記録は残したいなー、と思い続けてたし。
毎日時間だけは割とある訳で。

気が向いたらぽちぽち更新してためて行きたいなーと((´艸`*))

ちなみに今日で残り100日♡
予定日まで明日から二桁なのです‼︎

ベビのぼこぼこ胎動は日増しに強くなってて。
だんだん取れる体勢も限られて。
なんなら眠りも浅くなってきてる日々。

これからはどんな変化ぎ起きるのかなー。

そんな本日の夕ご飯♡



夏野菜たっぷり。
ご飯は少なめに。

ヘルシーだけど満足感十分✨

お腹にあげる栄養。
できる限りいろいろと身体にいいものでがんばりたいな(*´ー`)ノ
[ 2015/08/12 ] マタニティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/158-fe3b58d7







