2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*たこぱ*

先週のにちよーび。
今週末の打ち合わせと称して。
ただ飲みたいだけの大人が8人も集ってたこ焼パーティーを。


P1000671_convert_20121016190017.jpg



関西人には必須のたこ焼器。
名古屋の皆様には喜んでいただけたようでw



久しぶりに我が家でのたこ焼を一度も焼きませんでした♪
食べ専門!!!!!



P1000672_convert_20121016190044.jpg

一部メンバーからはもはやピザ。
との呼び声も高かったこの日の変わりダネは。



*えび
*ソーセージ
*キムチ
*チーズ
*コーン

などなど。
結構普通のラインナップ。
工夫といえば天かすの代わりにいかフライを粉々に砕いて入れたのはおいしかったなぁ(^_^)


そして。
デザートの。




甘納豆焼。





個人的にはこれ一番好き!!
たこ焼の生地だけ入れたトコに。
甘納豆を入るだけ投入。






焼きあがるとやわらかくなった甘納豆がいい感じ。
たい焼ほど甘くもなく。
食感もいーんだな!!!



皆様もぜひお試しアレ。






祭の後はこんな感じで。

P1000677_convert_20121016190120.jpg






あー。
もっとおもてなしの器が欲しい。
これでも我が家、お皿は最低6枚から。
かなりの量を持っている方ですが。


ランチョンマットもお皿もグラスも・・・
もっと欲しいw


FC2 Blog Ranking
関連記事
[ 2012/10/16 ] ☆料理☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/21-b4f7e5d7







