2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那の誕生日☆★

先日がお誕生日だった旦那サマ♪
お祝い、もちろんしたんやけど。
なんせその日は大所帯やった我が家。


当日はひとまずまぁるいケーキだけ。


バタバタしてる空気の中。
ケーキのろうそくを本人につけさせる嫁(オイ!!)


うちの旦那サマ。
何を思ったか。
おもむろに・・・



5本一気に火をつけて。



ろうそくをひとふり。




「それじゃ線香やろ!!!・・・てか火が消えるわ・・・」



と、みんなからつっこみ。





無事にお誕生日ケーキを食べましたとさ。






さ、今日はお誕生日ディナーに二人で出かけるのだw
関連記事
[ 2012/10/25 ] 旦那のすっとぼけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/22-4e27acb4







