2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那との会話w

今日はなんかやる気ない。
自分に元気あげたくて。
ほっこり煮込み系の夕飯作ってみた☆★



※手羽元とじゃがいものトマト煮込み
※さつま汁
※ニンジンとピーマンとツナのオイスター炒め




自分への励ましのつもりが。
それ以上にテンション上がる旦那


『おいしいあ、でも何か辛い』

ニンジンに一味たっぷり投入したからかなー。
でも本人納得いかん様子。

そして出した結論。


『おれ、辛さに強くなったから。見える唐辛子には弱いけどかくれたニンジンの一味は辛くなかったんや( ´ ▽ ` )ノ』


んな訳あるかい(笑)
脳が誤解してるだけやろ♪



んー!
今日も我が家は平和です(。-_-。)
関連記事
[ 2012/10/31 ] 旦那のすっとぼけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/24-f5c065ee







