2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海産物届くw

いやー。
お昼も食べて眠たくなって。

2階のPC前でちょっとうとうと。

1階ではルンバががんばってる・・・




遠くから。
「○○さーん!!○○さーん!!!!!!!」

我が家を呼ぶ声。

「ヤマトでーす!!!!!」


あ。
宅急便だ・・・



待ってる荷物があるからてっきりそれだと思って。
あわてて駆け下りる。



??


????




身に覚えのない△△水産さんから、かなり大きい発泡スチロールでの荷物。
『・・・誰??』



とりあえず受け取って開けると・・・


*いくらしょうゆ漬け:500g
*いかの塩辛:1kg
*ほっけ??の開き(特大):5-6枚


なんじゃこらー!!!!!!!




あわてて冷蔵庫&冷凍庫へ。
よーく考える。
え?もしかして誰かが勝手に名乗って発注?!









・・・・あ!!!!!!!!!









そう。
この間旦那の同僚の二次会に二人でお呼ばれした時に。
BINGOで奥様の故郷の味詰め合わせ。

当てたやん私!!
その時には目録だけもらって。


ま、軽く名産のお菓子でももらえるのかなー。
なんて思ってた。



アレじゃね??





思った以上のボリュームに驚きつつ。
とりあえず旦那が帰ってきたら確認だー!!!!!!!
関連記事
[ 2012/11/09 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/35-33815b8c







