2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀でランチ

昨日は仕事お休みして
出産したての友達に会いに滋賀へ帰ってみた( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ落ち着くぞー
でも天気悪いのが残念。

琵琶湖の景色に癒されるのに(。-_-。)


一緒に行く友達の都合でお邪魔するのは1時半から…

名古屋から行くのにおたく訪問だけちゃもったいない


産休中の友達とランチにも行くことに


膳所にあるお蕎麦屋さん
お蕎麦もやけど何より鯖寿司がおいしいらしい





どどーん


見よ。
この肉厚な鯖をっ

ジューシー






皿そば(5皿)とセットで1550円


お蕎麦は薬味が
※ネギ&わさび
※山芋
※玉子


と、付いてきて。
いろんな味が楽しめる




幸せな時間やったー♪
また行きたいなぁ。



あー、滋賀に帰りたい(笑)
関連記事
[ 2012/11/16 ] 食べ歩き♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/43-ac13a447







