2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白子ーっ

さて。
夜中に名古屋を出発して。
東京で1人ピックアップして武寿司に♡





…の予定が。
友達寝坊で合流できずw


名古屋から乗せてった女の子と旦那と三人で武寿司へ






1番のお目当てはこの白子♡♡
やっぱこれ食べな冬が終われまへん( ̄^ ̄)ゞ


この日も絶品の白子♡
女子2人でおかわりまでw






ほうぼうとめかじき。
ほうぼうの白だしが風味豊かで♡
めかじきも歯ごたえと香りが絶妙♡♡





江戸前の穴子に蛤も最高
につめの味も好みにどんぴしゃ




ここでのおまかせは幸せの味ー( ´ ▽ ` )ノ








ランチは大好きな椿へ。







数少ないつけ麺をおいしいと思うお店♡







合羽橋をウロウロして調味料買ったり。
浅草で寄席を観て思わず落ちたりw


興伸でスイートポテトを買ってみたり。


ロイヤルでガールズトークを炸裂してみたり。


閉まった浅草寺に行ってみたり♡










日帰りとは思えん濃さで満喫して( ´ ▽ ` )ノ








夜は四ツ谷の忍で牛タン☆★
わさびでいただくゆでタン最高







焼きタンもやっぱんまいよなー




女4プラス旦那の5人で食べまくり
人数多いと種類食べれて幸せやなー♡







とまぁ。
毎度のコトながら食べてばっかの旅、しゅーりょー





サクっと車で名古屋に帰るのでした(笑)


0泊3日…??
東京弾丸ツアー。



楽しかったー♡♡
関連記事
[ 2013/02/10 ] 食べ歩き♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/60-c73f4925







