2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋モーニング♡

うちの近所のTSUTAYAの裏に。
気づいたらおうちが建っていて。
そのおうちがカフェやった。



何なに??
手作りケーキのカフェ??


どうやらモーニングのセット内容がお得な感じ


こりゃ気になる。


ってコトで。


土曜の朝。
DVD返しに行って見つけて。

旦那が出張でいない今朝。
1人で偵察兼ねて行ってみたw






※トースト
※サラダ
※ゆで卵
※フルーツ
※プチケーキ

これだけセットでドリンク代のみ♡



コーヒーは他の喫茶店の方が好みやったけど。
セットの内容が充実してるコト考えたらモーニングはここかなぁ♪(´ε` )



いい感じのお店がまた増えた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
[ 2013/02/17 ] 食べ歩き♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/65-c4ca7ba6







