2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すーちゃん

この間モーニング食べに行った時に。
anan読んで気になる一冊を見つけて。

思わず向かいのTSUTAYAに帰りに寄って買ったこの本。







ちょうど最近友達と話してた。
家族や恋人や仕事や・・・
なーんとなく考えちゃって、でも悩みというほどではなく。


・・・と、思いたいだけなんかも知れない。



そんな微妙な心境を。
描き出したような本。





女の子。
って年からはちょっと卒業したような。


でも女子、って言葉は使っちゃうような。



そんな年頃にうちらもなったんかなー??




小学校の同級生には、結婚して子供もすっかり大きい子たちもいるみたいで。




反面仕事に打ち込んでキラキラしてる子もいる。




たまに自分が宙ぶらりんに見えたり。





でも、人からはうらやまれたり。






みーんな一緒。
悩まないコトなんかない。




どこにいても。




何をしてても。





生きてる限り悩みはつきないモノかもね。






柄にもなくそーんなコトを考えてみたり。






主人公が。


「キラキラ輝く人間になりたいんじゃない。今よりちょっとだけいい人に変わりたいだけ」


って考える。






みんなそうだよ。
きっと。

関連記事
[ 2013/02/18 ] 読書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/67-e3530115







