2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホッケ定食♡

今日はなーんか体調悪くて。
買い物行きたくなーい♪(´ε` )




ってコトで。
前にいただいてた冷凍ホッケの開きをメインにありもので。



とは言っても、かなり立派な開きで。
ギフトにもらうくらいいいやつ( ´ ▽ ` )ノ



魚焼グリルからはみ出して大変やったw








ドドーン


かなりんまーい♡♡



脂が乗ってて食べ応えありー






デカすぎてお皿に載せるのにクラッシュ(笑)







こちらは四ツ谷の忍のゆでタンを使ったスープ♡


生姜たっぷり。
ダシダとお醤油で仕上げた


玉ねぎ、きくらげ、卵と共に。


噛む必要ないくらいホワホワの牛タン。




んーまーいー♡





ご飯投入してクッパ風にも。




激ウマw




旦那は…


『スプーンが追いつかない』


と。

ふがふが言いながら必死で食べてる(笑)











にんじんの味噌バターきんぴら。



すりごまたっぷりで。


にんじん嫌いの旦那もモリモリ食べる。

100均で買ったすり鉢。
お役立ちやったなー♪(´ε` )










んで最後はエリンギとソーセージのハニーマスタード炒め。


ドイツで買ったハニーマスタード。


かなり旦那のツボやったらしく。



このメニューもどはまり(笑)




しばらくはハニーマスタードでご機嫌取れそうやわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ってな感じの我が家の晩ご飯。




今日はお初メニューだらけやったけど食いつき良かったな♡



また作るかんねー
関連記事
[ 2013/02/19 ] ☆料理☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/68-bfbdd363







