2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベトナム料理@トゥアン

本日はホワイトデー♪
なんつって。
バレンタインデーに何もあげなかったワタシには関係ないw


ま、バレンタインデーの頃。
我が家には食べ物があふれていて・・・



二人で相談して見送ったってのが真相の我が家ですが・・・




お財布一緒なんだから。
口実はなんでもいい。

おいしい物が食べれる時には食べたい。ってコトで。


きょーはトゥアンさんでベトナム料理!!








旦那サマの冷えひえビール。






青パパイヤのサラダ。
辛くナイところがお気に入りになったそうな。


早くも旦那ハマるw






春巻きの2種盛。
名古屋のベトナム料理だとアンナンブルーがメジャーだけど。

ここのお料理は全体的にリーズナブル。
特に春巻きの値段の差は大きいなー。





牛肉の黒こしょう炒め。
がっつりこしょう効いてる♪


んまー。
野菜もモリモリ。
バケットもついてくるぞ。

んー。
この店、値段もお得な上に盛りもいいw





バインセオ。
ベトナム風お好み焼き。


でかー。
そしてライスペーパーまでついてきた!!!





ほれほれ。
iPhone比較。


めっちゃデカい・・・!!!!!!
そして野菜モリモリ!!!!!!!!

あー・・・
こんなにボリュームあるならアレ頼むんじゃなかったな・・・







そしてやってきたカニ。
タマリンドのソースで。
殻までバリバリ食べれちゃう。

ぞ。



あー。
・・・あー!!!!!!!




苦しいw
関連記事
[ 2013/03/14 ] 食べ歩き♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/79-a2d9bd58







