2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうとりっぷ♡

ちょっと溜め込んでしまったw
先日どーしても行きたくて。
京都に日帰り弾丸で行ってきた♪



週末よりも週ど真ん中の祝日のほうが空いてるやろ。
おきれたら行こ~w



って感じで。







まずはこちら。
出町柳のふたば。


滋賀にずっと住んでたくせに。
自分で並ぶのはよく考えたら今回が初めてや!!!!





朝から結構並んでたなー。





せっかくやし季節の桜餅。






名物の豆餅。





あおのりおはぎ。





そしてわらび餅。






どれも上品な甘さでおいしかった~!!!!!
お餅はめっちゃやわらかいし。


でも気取った和菓子じゃなくて普段使いできる感じ。
そこがまたいいよなー★☆






お目当ての和菓子GETしてから。
御苑の梅を見に。






ちょっと変わった色の木蓮発見♪
木蓮の花ってなんかこっぽりしててかわいい。
ん~。好きやわ。






桃林も。






梅林も。



キレイに咲いてて。それぞれに特徴があって。
大満足。
なんか癒されたー。




ランチは初めてのこちら。






肉専科「はふう」






ビフテキサンドなるものに惹かれて。
だって写真で見てもおいしそうやったんやもんw


味は。
ジューシーでマスタードも効いてて好みの味やった!!!!!




ちょっと値段はるけど、ランチでみんなでシェアしたし満足満足w







牛肉のたたきランチも食べたー。
でもハヤシライスランチのほうがお徳やったかなー。







お昼までの部。
まだまだ満喫きょうとりっぷ♪
関連記事
[ 2013/03/26 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/85-72353712







