2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうとりっぷ②

ずいぶん間があいちまったw
・・・が、きょーとの息抜き午後。


大好きなうめぞのの、洋Ver.
気になってたので行ってみた。







が、お昼の影響であんまりオナカすいてなくて。
結局いつものメニューに落ち着いてみたw








どどーんとみたらし☆★







せっかくやしカフェっぽく抹茶豆乳なんて頼んでみた。
気になった抹茶のガトーショコラはお持ち帰りした。




んで、結局のトコロ、おいしかったのは・・・




「和菓子」



(笑)




人気のパンケーキ食べてないからなんとも言えんけど、うめぞのカフェは甘味処より空いてるのがメリットで。
メニューはもとからの和菓子たちがいいかも♪






で、夜は五十棲に予約トライしてみたものの。
やっぱ取れず。


そしてあまりオナカも減らずw




千葉に向かってみるも行列中(笑)




で、こちらに。





葱料理が専門の珍しいお店。
結構好きなんだなw






さっぱりぬたとか。





季節のホタルイカとか。






好きなきずしとかw








名物の黒焼きとか♪




サクサク食べて。
京都の夜しゅーーーーーりょーーーーーー★☆




あー。
一日じゃ足りん。
写真見てたらまた行きたくなってきた・・・
関連記事
[ 2013/04/04 ] 食べ歩き♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/88-c1538734







