2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だって・・・

ひさびさ旦那ネタw




昨日のコトでした。
友だちからの頼まれ事で。
PCの画面を読んで返答をする場面にそーぐー。




『なになに・・・初めまして。私は・・・』
と音読を始める旦那。




うーん・・・
読むのに集中できんなぁ・・・
だまって欲しいなぁ(汗)




「ごめん・・・音読やめてくれん??」
と聞いてみると・・・






『だってよく見えてないんやもん!!!!!!!』
と、悲痛な叫び。






ん??
よく見えない????





それと音読に何の関係が?!







「あのー。声出して読んでも見え方にはなんの影響もないんちゃうのw」






つっこんでみた。
ら、気づいたらしく。



恥ずかしそうに・・・






『・・・そうや、な。』





と(笑)








久々に腹から笑わせてもらったわww
関連記事
[ 2013/04/12 ] 旦那のすっとぼけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/93-b448661f







