2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸とりっぷ③

神戸旅行も二日目に突入。
天気予報は雨やったけど、空はハレ★☆



雨続きのうちら夫婦には珍しい幸せw




さー、張り切ってモーニング行きましょ!!!!!



海鮮のお店と迷ったけど。
名古屋人らしく喫茶店のモーニングにw









なになに??
ケンミンショーにも紹介されたご当地トースト??



アーモンドトースト。


うん。
これ食べてみよ。










そして何よりうれしいのは、豆の種類が多くて。
ロースト具合まで選んで。
その場で炒ってひいて淹れてもらえるコト♪











モーニングを自分の選んだコーヒーと共にいただきます♪











チーズケーキもめっちゃおいしい♪
ずっしり系やのに後口さわやか&軽い。



正直そこまで期待してなかった(オイ!!)だけに、余計に幸せー。
喫茶店のケーキやのにんまいやんw










100g炒った豆は。
コーヒー抽出した残りをお持ち帰りさせてくれます。
これでこの値段は安いよなー。


二日くらい経ってからの方が、香りがまろやかになって丸い味になるそうな。









焙煎機が見えるスタジアム席もあるよw









さてさて。
チェックアウトをしまして。
駐車場へ車を置きまして。



チャリを組み立てて。
いざ出発~!!!!










組み立て中。
ずーっと影から見ているにゃんこ。
姿勢かなり傾いてますけど??


てか・・・
目つきわる!!!!!








海側の。
サカナっ♪











三宮の花時計も。










乙仲通りに新しく出来てたフジバンビ。
熊本でおなじみの黒糖ドーナツ棒じゃないすかw









そして中華街で見つけたリスザルー☆★







こんなに動きまわったって、まだまだ時間たっぷり♪
ビバ!!チャリw
関連記事
[ 2013/04/26 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashitamohareruya.blog.fc2.com/tb.php/99-bcc752aa







